2021.08.03

 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて誠に勝手ながら、8/8(日)~8/15(日)まで、夏季休業とさせて頂きます☆
少し長めのお休みで、御迷惑をお掛けする点もあるかと存じますが
御了承の程、宜しくお願い申し上げます。

暑さ厳しき折 皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます♪

2020.08.08

暑い日が続いておりますね。
さて誠に勝手では御座いますが
8/8(日)~8/16(日)まで
夏季休業期間とさせて頂きます♥

少し長めのお休みで、ご迷惑をお掛けする点もあるかと存じますが
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

暑さ厳しき折 皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

2013.03.05

3月3日
ラブライフアドバイザーであるOliviaさんと、先日こちらでもご紹介させていただいた
ハチミツ美容研究家の東出佳子さんがサロンにご来店下さいました♥

女性が日々美しく輝ける為
ラブライフアドバイザーとして
食生活やメンタルケア、そして女性の性行為について・・生活全般の「ラブライフ」の在り方を提唱し
日々沢山の場所でセミナーや執筆活動を行っているOliviaさん。

OliviaさんのHPを是非ご覧下さい♪
OliviaさんHP

この日は3月3日という事もあり
桃の節句に因んでピンクのワンピースの装いでご来店下さったOliviaさん♥
とってもキュートでフレンドリーなOliviaさんに沢山のお話をお聞かせいただきたかったのですが・・
まずは早速ランジェリーの試着の為、カウンセリングと採寸、そしてご試着いただきました。

初めてのご試着に大興奮して下さりあっという間に時は過ぎてゆきました^^
ご試着前と後のボディーラインの変化にとてもとても喜んで下さいました!

輝くラブライフをおくるには、自分に合ったランジェリーは必要不可欠ですよね。
なんてお話もしつつ。
ランジェリーの大切さを改めて再認識した素敵な出会いでした。

今後セミナー等、どこかのタイミングでコラボレーションさせていただく機会がありそうなので
ご報告楽しみにしていて下さいね♪

Oliviaさん、佳子さん、
ありがとうございました!

そしてそしてBlogにも掲載して下さっています。
こちらも是非ご覧下さい♥
OliviaさんBlog

2013.02.24

先日、バストアップエステサロンFBSのマネージャーである
金丸恵さんが今後のミーティングで銀座サロンへお越し下さいました。
いつお会いしてもスタイリッシュでカッコイイ金丸さん♥
ここだけのお話…さすが美バストを創られるお方だけあってスレンダーでお美しい完璧なボディーライン!!
バストのお話をさせていただきとても勉強になりました。

やはり女性にとってバストは特別です。
以下FBSさんのHPからの抜粋…
「FBSは、完全予約制・女性限定・完全個室のエステサロンです。
バストアップ・バストケアを中心に、ドクターの考案した施術を提供しております。
その施術内容も、ただ単に外見だけ「バストを大きくする」のではなく、内面より輝くようなバストを目指すため、カウンセリング~施術までのすべてを専属のエステティシャンが担当し、生活の改善までアドバイスいたします。
「整形手術しか手段がない・・・とあきらめていました」
来店されたほとんどの方が、最初におっしゃる感想です。
FBSでは、ドクター考案* の施術で、整形手術など人工的に作られたバストではなく、100%自分のバストを活かした自然なバストアップ・バストケアを目指します。
※当サイトに掲載のあるすべての施術はドクターが考案しておりますが、当店はエステサロンであるため、医療行為ではありません。効果には個人差がございます」

この素晴らしい理念に賛同し
私達も今後沢山の女性の皆様のバストが美しくなるようご協力させていただく事になりました。
これからの商品開発も含めとても楽しみです^^

美しいバストへ導き、保つ為にとても大切になってくるのはやはりランジェリーです。
今後もバストに特化したランジェリー創りにも務めて参ります!!
皆様よろしくお願い致します。

FBS HPはこちらから♪

2013.01.25

皆様
寒い日が続きインフルエンザや風邪も流行っていますがお元気でしょうか?

先日、ハチミツ美容研究家の東出美人姉妹…
のお姉様の東出佳子さんが銀座サロンにご来店下さいました♡

ハチミツは自然の美容液…
殺菌効果もありますし、何より甘くて美味しい☆
そんなハチミツは全身に使える天然の美容液になる…
と佳子さんが世界中のハチミツを取り寄せて研究されたそうです。

佳子さんは透明感があって凛としていらしてほんとうにお美しい方!
その自然な美しさで語られると
なるほど…と納得してしまいます☆
ファンデーションは使っていないと聞き驚き!

ハチミツ美容のテーマは「自然」
その人本来の美しさを引き出し「美」へと導く…と言う意味では
ミロワ・ド・クールのランジェリーと共通する部分があり意気投合する場面も何度もありました。
勿論ミロワ・ド・クールのランジェリーもご試着いただきとても喜んで下さいました。
ランジェリーの大切さを実感していただけたようです♪

近日
ハチミツ美容とオートクチュールランジェリーとでコラボレーションイベントを開催予定です。
楽しみにしていて下さいね。

category
Back Number